はまぞうブログ講座

カテゴリー │今日の出来事

ブログ講座に参加しました。


聞けばわかる人たちばかりの中、聞いてもわからない私でしたが、講師の高倉さんほかスタッフのみなさんは、ていねいに教えてくださりステキなヘッダーになりました
事務所に戻ったら、自分でも出来るかやってみます


タグ :ブログ講座

同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
神原町 秋祭り
神原町 秋祭り(2014-10-11 11:19)

白いゴーヤ。
白いゴーヤ。(2014-08-04 17:59)

いちごジャム
いちごジャム(2014-04-19 14:03)

素敵なプレゼント❁
素敵なプレゼント❁(2014-04-18 15:26)


この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。またお会いできるの楽しみです。
一度では理解できませんでしたT_Tよろしくお願いします。
Posted by チベット体操のお姉さんチベット体操のお姉さん at 2014年03月04日 18:53
今日はお疲れさまでした。

有意義なブログ講座で楽しかったです。

また宜しくお願いします(^^)/
Posted by たかえびたかえび at 2014年03月04日 21:16
こんばんわ☆
はまぞうスタッフのタカクラです。
今日はお疲れさまでした!

デザインカスタマイズの講義でしたので、内容はちょっと難しかったかもしれませんね。
普段は、普通のブログ講座もしてますので、もしお時間が合えばそちらも是非!
Posted by シュウスケ at 2014年03月04日 21:31
チベット体操のお姉さん
昨日は、お疲れ様でした。苦手なITを皆様頼りにぼちぼち進めている私ですので御迷惑をおかけすることがあるかも知れませんが、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by mintoちゃんmintoちゃん at 2014年03月05日 11:52
たかえびさん
お疲れさまでした。
知らないことを学ぶことはとても楽しいですね♡
ただ・・・理解できていないのが、悲しいですけど(>_<)
これからは出来るだけ参加させていただき、素敵なブログになるよう頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。
Posted by mintoちゃんmintoちゃん at 2014年03月05日 11:55
シュウスケさん
昨日は、本当にお世話になりました。
今までみなさんのブログを拝見させていただきながら、どうやったらこんな素敵なブログになるんだろう?と、考えていただけでしたので、講座はとてもありがたく思います。

これからは出来る限り参加させていただき、素敵なブログになるよう努力したいと思います。

苦手分野のことなのでなかなか理解できないとは思いますが、よろしくご指導お願いいたします。
Posted by mintoちゃんmintoちゃん at 2014年03月05日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞうブログ講座
    コメント(6)
     有限会社キムラ装備 関連キーワード:インテリア / 住宅リフォーム / 暮らし・生活サービスその他
    by有限会社キムラ装備