床暖房のフローリングに、カーペットを敷いても大丈夫?

カテゴリー │東リ ファブリックフロア

もみじ富士山初冠雪雪のニュースと共に、朝晩の冷えが気になるようになってきましたね。

そろそろ「暖房を使ったよびっくり」という声もちらほら。


おすまし床暖房を入れてみたけれど、フローリングのままだと硬く、寝ころびづらいガーン

おすましカーペットを敷きたいんだけれど、床暖房の効果が薄れるのでははてな

との、お悩みも聞かれます。

そこで、ご紹介するのが、床暖房対応の「東リファブリックフロア

東リファブリックフロアは、あたたかさをキープしながら心地よい寝心地を実現してくれます。

(*床暖房の種類によっては、上に敷物が使えないものもありますので説明書をご確認ください)



床暖房のフローリングに、カーペットを敷いても大丈夫?


東リファブリックフロアは、カーペットの繊維の中にあたたかい空気の層ができているので、床暖房の電源をオフにしても、しばらくはあたたかい状態が続きます。

ニコニコ節電効果もばっちりですハート

また、床暖房の設備がないフローリングでも効果を発揮します。


床暖房のフローリングに、カーペットを敷いても大丈夫?


右足(スマイフィールアタック350) 左足(フローリング)

サーモグラフィ―で足の裏の体温を測定してみると・・・


床暖房のフローリングに、カーペットを敷いても大丈夫?

ファブリックフロアを敷いてある方が、足元の体温は奪われていないことが分かりますね。


床暖房のフローリングに、カーペットを敷いても大丈夫?
子供が素足で走り回る場所



床暖房のフローリングに、カーペットを敷いても大丈夫?
台所や洗面所など、足元の冷えが気になる場所には
最適ですね。



汚れてしまったばあいのお手入れ方法は、こちらをご覧くださいパー

有限会社キムラ装備

☎053-482-2227

おすすめじゃ!!





同じカテゴリー(東リ ファブリックフロア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
床暖房のフローリングに、カーペットを敷いても大丈夫?
    コメント(0)
     有限会社キムラ装備 関連キーワード:インテリア / 住宅リフォーム / 暮らし・生活サービスその他
    by有限会社キムラ装備