新しい見本帳ができました。

カテゴリー │今日の出来事

おまわりさん今日は少し風が強いですが、あたたかく春らしい陽気となりましたね。


有限会社キムラ装備の見本帳、今日から新しい仲間が加わりました。


新しい見本帳ができました。


こちらは、サンゲツのリザーブ1000.

使用目的別、機能別のご紹介はもちろんのこと、お好みのスタイル別のINDEXも加わりました。

アクセントウォールに利用できる個性的なクロスも増え、楽しんでみることができます。

デジタル見本帳下

http://www.sangetsu.co.jp/digital_book/re14/index_pc.html



新しい見本帳ができました。

そしてコンパクトに、壁紙・床材を紹介したリフォームセレクション。

http://www.sangetsu.co.jp/digital_book/rs14/index_pc.html

どちらも新しい生活をイメージしやすいように、写真や説明書きを加えてあります。


sangetsu キラキラReserve1000キラキラ

花ちょっと気になるお勧めクロス

木目p33~p38


新しい見本帳ができました。

http://www.sangetsu.co.jp/digital_book/re14/index_pc.html

18種類の木目調クロスを御紹介ハート

ピンクやブルーを配色したものもあり、個性的なお部屋の演出に一役買いそうです。


リゾートp131~p138



新しい見本帳ができました。


31種類のアジアンテイストクロスヤシの木

私のお気に入りは、RE-7931

上の写真にもありますが、森の中をイメージさせる植物と小鳥のクロス。

お部屋のアクセントとして使えば、自然の中でのんびり過ごしている気分を味わうことができるかもニコニコ


そして、今回はお子様や女性の方に大人気のクロスもたくさん紹介しています花束

p157~のカワイイ・キャラクター・蓄光

p182の不燃認定・フィルム汚れ防止・抗菌 



新しい見本帳ができました。

http://www.sangetsu.co.jp/digital_book/re14/index_pc.html

クロス・見本帳についてのお問い合わせは、有限会社キムラ装備までお気軽にどうぞ。

☎053-482-2227





同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
神原町 秋祭り
神原町 秋祭り(2014-10-11 11:19)

白いゴーヤ。
白いゴーヤ。(2014-08-04 17:59)

いちごジャム
いちごジャム(2014-04-19 14:03)

素敵なプレゼント❁
素敵なプレゼント❁(2014-04-18 15:26)

浜松城公園
浜松城公園(2014-04-06 16:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい見本帳ができました。
    コメント(0)
     有限会社キムラ装備 関連キーワード:インテリア / 住宅リフォーム / 暮らし・生活サービスその他
    by有限会社キムラ装備