リストランテ ベッラビスタ

カテゴリー │今日の出来事

チュッ今日は女子会です。
城北時代のご近所仲良しさんと、久しぶりのランチナイフ&フォーク
場所は、佐鳴湖西岸のリストランテ ベッラビスタ。
お庭越しに湖が見える素敵な席を用意していただきました。

城北には、子供たちが生まれてからの約12年間住んでいたから・・・本当に気心知れたお友達なんです。
一緒に外を走り回り、公園や幼稚園に出かけ・・・・ある時は子供たちを預かってもらったり・・・・
本当にお世話になった人たちですにっこり
みんながいたから・・・頑張れた・・・・そんな友達ハート

リストランテ ベッラビスタ
一年半ぶり・・・・!?
11:00に予約して・・・延々とおしゃべりびっくり15:00まで・・・
よくしゃべることあるよね~というくらい・・・話してました。



リストランテ ベッラビスタ
お料理は、オーダーバイキング形式。
メインのスパゲティーとピザは、食べたら注文。
小盛で出してくれるので、いろいろな種類が食べられます。

サラダとドリンクはバイキング。
ドルチェも別注でバイキングできます。

ゆっくりおしゃべりしながら、お食事を楽しみたい方にはお勧めです。

あれこれしゃべってストレス発散びりびり
また明日から、頑張らなくっちゃね。





同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
神原町 秋祭り
神原町 秋祭り(2014-10-11 11:19)

白いゴーヤ。
白いゴーヤ。(2014-08-04 17:59)

いちごジャム
いちごジャム(2014-04-19 14:03)

素敵なプレゼント❁
素敵なプレゼント❁(2014-04-18 15:26)


この記事へのコメント
ランチ=とっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとう♡
(*^^*)また、是非お会いしましょうね!!
写真、きれいに撮れてる。
Posted by COCO at 2012年12月17日 18:30
coco様
ありがとね~。楽しかったね。
なかなか時間が合わないけれど、楽しいことあったら誘ってね。

また、女子会しましょ!
Posted by mintoちゃんmintoちゃん at 2012年12月18日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リストランテ ベッラビスタ
    コメント(2)
     有限会社キムラ装備 関連キーワード:インテリア / 住宅リフォーム / 暮らし・生活サービスその他
    by有限会社キムラ装備