復活の兆し。

カテゴリー │今日の出来事


復活の兆し。
どんより雲に覆われた空曇り
こんな日は、気分も沈みがちな・・・

しかし、昨日お散歩に連れて行ってもらえなかったミントは・・・そわそわお散歩のアピールあしあと黒

よ~し力こぶ今日は、オープンガーデンまでだスタコラ
と、はりきって出かけました。


復活の兆し。

台風の後、あれからどうなってるはてなって、心配だったけど・・・
復活の兆し。
ベゴニア
見事復活していました。
台風の翌日は、溶けそうだったのに・・・
よく頑張りました眠い

復活の兆し。
コスモス

復活の兆し。
マリーゴールド

復活の兆し。
ひまわり

みんな、二葉が顔を出していましたあはは
頑張ってるねキラキラ明日に向かって力こぶ

ミントは、久しぶりの遠出で・・・
復活の兆し。

だいぶ疲れた様子。
いつもの・・・抱っこして~およよが出ちゃいました。


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
神原町 秋祭り
神原町 秋祭り(2014-10-11 11:19)

白いゴーヤ。
白いゴーヤ。(2014-08-04 17:59)

いちごジャム
いちごジャム(2014-04-19 14:03)

素敵なプレゼント❁
素敵なプレゼント❁(2014-04-18 15:26)


この記事へのコメント
よかった!元気になったんだね!
うちのユウは、朝、熱がでて・・・・・
病院に行って、薬をもらい、ずーっと寝ております。
お腹にくる風邪だとか・・・
明日もお休みっぽいです・・・
Posted by なおもり at 2012年06月25日 17:01
ゆう君、熱が出てしまったんですね。
ハーフウォーク頑張ったから疲れも出てしまったのかな?
ゆっくり休んで早く元気になってね。
Posted by mintoちゃんmintoちゃん at 2012年06月26日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活の兆し。
    コメント(2)
     有限会社キムラ装備 関連キーワード:インテリア / 住宅リフォーム / 暮らし・生活サービスその他
    by有限会社キムラ装備