大規模既存集落

カテゴリー │有限会社 キムラ装備

家ただ今神原町は、建築ラッシュびっくり

東海地震が叫ばれて数10年・・・・神原町は高台にあり三方原台地の強固な岩盤へと続く丈夫な土地。

津波の心配もなければ、山崩れの心配もない。

大規模ショッピングモールイオンも近くにあり、スーパー・ホームセンターも車で10分もかからないところにあり、生活にはとても便利なところとなっている。
大規模既存集落

神原町は、大規模既存集落。
大規模既存集落とは・・・市街化調整区域に長年居住している方(またはその子)で持ち家がなく世帯を有している方を対象とし、居住している地域の(連合自治区)の中にある大規模既存集落内の土地に自分が住む住宅(自己用住宅)を建築できるという制度。
詳しくはこちら

だから、お散歩やウォーキングをしていると、新たに造成している土地を次々とはっけんするのです。

大規模既存集落

毎日変化する神原町に、興味津津の私たち。

小さなお友達もたくさん増え、明るく楽しい街になるといいですね。

みなさん、神原町はいいところですよ。

自然豊かで、暖かな人たち・・・。きれいなオープンガーデンもあります。

一度、遊びに来てくださいねラブ



同じカテゴリー(有限会社 キムラ装備)の記事
さくらでリフォーム
さくらでリフォーム(2015-03-30 16:31)

神原町 秋祭り
神原町 秋祭り(2014-10-11 11:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大規模既存集落
    コメント(0)
     有限会社キムラ装備 関連キーワード:インテリア / 住宅リフォーム / 暮らし・生活サービスその他
    by有限会社キムラ装備