お散歩

カテゴリー │ミントとラッタ

いつものように小さな床屋さん方面へお散歩。

今日は、畑の工事が終わっているからネコちゃん達に会えるかなはてな

お散歩
mintoちゃんおすましいつもの場所で立ち止まり・・・・目線の先は・・・
お散歩
長老のゆうくん肉球
最近ここはゆう君のお気に入りなのかなはてな

ときどきこの場所で見かけるね。



お散歩mintoが近づくと、むくっびっくり
やっぱり警戒しちゃうよね。


お散歩
mintoは遊びたいみたいだったけど・・・

お見合いだけにしておきましたチュッ




同じカテゴリー(ミントとラッタ)の記事
ペットの健康管理表
ペットの健康管理表(2015-03-25 11:22)

春を見つけた。
春を見つけた。(2015-03-18 17:20)

我が家の3匹♡
我が家の3匹♡(2014-12-02 10:37)

台風の日曜日
台風の日曜日(2014-08-10 09:09)

パパ♡カット♡
パパ♡カット♡(2014-07-04 19:45)


この記事へのコメント
こんばんは。
気付かなかったよ~。
残念。。。。
ミントちゃんにもミントママにも会いたかったわ~。
ドラマに夢中だったかしら。。。。
(仕事は。。。)
また寄ってね!!
Posted by さんさん at 2012年10月30日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩
    コメント(1)
     有限会社キムラ装備 関連キーワード:インテリア / 住宅リフォーム / 暮らし・生活サービスその他
    by有限会社キムラ装備