家庭菜園 トマト

カテゴリー │からだにいいこと♡

スタコラウォーキングの途中、オクラの苗とトマトの挿し芽をいただいた畑の方が、お仕事をしているところに出会いました。
家庭菜園 トマト
インゲン

もう、こんなに大きくなっているんですね~びっくり
作物の成長は早いですびっくり
家庭菜園 トマト
オクラの花

きれいでしょキラキラ
オクラができるのも楽しみだけど、こんなにもきれいな花が見られるなんてラブ
家庭菜園 トマト
かぼちゃ

大きくなりましたね。
食べられる大きさになるには、あとどのくらいでしょうか。
家庭菜園 トマト
我が家のトマト

裏のコンテナガーデンを覗いてみると・・・にっこり
トマトが赤くなっていました。
家庭菜園 トマト
ミントも興味津津あしあと黒
今日は2個、初収穫です。


家庭菜園 トマト
トマトの実をとったら
こんなものがついていたんだけどガーン
これって
毛虫はてな
急いで振り払っておいたけど
退治したほうがいいのかな~下降
食べ物だから、消毒はできないしガーン
だれか・・・たすけて~



同じカテゴリー(からだにいいこと♡)の記事
PM2.5 最高値
PM2.5 最高値(2015-03-23 15:26)

咳ぜんそく
咳ぜんそく(2015-01-14 11:05)

カモミール
カモミール(2014-05-20 14:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭菜園 トマト
    コメント(0)
     有限会社キムラ装備 関連キーワード:インテリア / 住宅リフォーム / 暮らし・生活サービスその他
    by有限会社キムラ装備