外壁リフォーム

カテゴリー │有限会社 キムラ装備

キラキラ今こそ 外壁リフォームキラキラ
太陽毎日暑い日が続きます。
いかがお過ごしでしょうか
この時期は、無理は禁物。
ご自身の体調と相談して、お過ごしくださいね。

梅雨明けのこの季節、人の体には厳しいものがありますが・・・お天気と相談しての工事となる、外壁リフォームにはお勧めの時期です。

家楊子町 A様邸

外壁リフォーム

全面塗装のご依頼をいただきました。
外壁リフォーム


写真ではわかりにくいですが、外壁の所々がはげ落ちてきています。
今のうちに、塗装を行い外壁の寿命も延ばしたい・・・ということです。

☆外壁サイディング クリヤー仕上げ
☆屋根カラ―ベスト
☆その他各箇所、全面塗り替え

☆高圧洗浄
☆シーリング撤去打ちかえ など含む

外壁リフォーム

足場組み立てから撤去まで、16日間で仕上がりました。

外壁リフォーム

クリヤー仕上げなので色もはっきり浮き上がり、きれいになりましたね。

お客様にも大変喜んでいただけました。

雨が少ないこの時期に、一気に仕上げる外壁工事。
ご興味のおありの方、ご連絡お持ちしています。

有限会社 キムラ装備

☎053-482-2227


同じカテゴリー(有限会社 キムラ装備)の記事
さくらでリフォーム
さくらでリフォーム(2015-03-30 16:31)

神原町 秋祭り
神原町 秋祭り(2014-10-11 11:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外壁リフォーム
    コメント(0)
     有限会社キムラ装備 関連キーワード:インテリア / 住宅リフォーム / 暮らし・生活サービスその他
    by有限会社キムラ装備