ウォーキングコース

カテゴリー │からだにいいこと♡

スタコラ今日も朝から、ゴミだしウォーキングにスタコラレッツゴーパンチ
今日は、燃えるゴミの日だから・・・ちょっと重た~いあせる
車で行きたいところだけれど・・・空は青空右ゴミ袋は1つびりびり歩くしかないびっくりと決め・・・出発です。
ウォーキングコース
神原 神明宮。
ここは、ゴミを出してから、最初による場所です。
2礼2拍手1拝
日々の生活を感謝し、家族の健康、家業の発展をお祈りします。

肉球駒犬も新しく造られ、立派になりました肉球

それから、少し歩いて行くと、セブンーイレブンの前に・・・
ウォーキングコース

ウォーキングコース
1等三角点はてなはてなはてな
よく読んでみると、地図などの基準点となるところ・・・だとか本とても大切な場所なんですね。

てくてくスタコラ歩いて行くと、いつものお茶畑。
ウォーキングコース

双葉新芽5cm双葉
じゅんちょう、じゅんちょうキラキラ

ぐる~と回って、神久呂公民館の横を通ると、花束神原町花の会(花美原会)のオープンガーデン花束
今日はどんなお花が見られるかなラブ

ウォーキングコース
チューリップ
きれいに咲きそろい、今が見頃です


ウォーキングコース
ネモフィラ
ブルーの小花が一面に開き、ジュータンのようです。


花まだまだたくさん・・・きんせんか…アネモネ・・・パンジー・・サクラソウ・・・花
もう少しすると、オダマキや金魚草も見ごろになりますよ。

音符かみはら よいとこ いちどは おいで音符








同じカテゴリー(からだにいいこと♡)の記事
PM2.5 最高値
PM2.5 最高値(2015-03-23 15:26)

咳ぜんそく
咳ぜんそく(2015-01-14 11:05)

カモミール
カモミール(2014-05-20 14:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキングコース
    コメント(0)
     有限会社キムラ装備 関連キーワード:インテリア / 住宅リフォーム / 暮らし・生活サービスその他
    by有限会社キムラ装備