床にキズをつけません(*^_^*)

カテゴリー │暮らしの中で起こること♡床のキズ♡

曇り毎日、はっきりしないお天気が続きますね。

残り少ない夏休みなのに、思い切り遊べなくてお家の中が大変なことに(>_<)・・・なんて、お困りのおかあさんもいらっしゃるのでははてな

室内で遊ぶ子供たちの困りごとの一つに、小悪魔床のキズ小悪魔があります。


床にキズをつけません(*^_^*)


おすましお気に入りの床だから、大切にしたいびっくりとはいえ、どんなに気をつけていても、普段の生活の中でいつの間にかキズはついてしまいます。

元気いっぱいのお子様や可愛いペットたちと一緒なら、なおのことガーン

そんな時、お気に入りの床を長くきれいに保つためにファブリックフロア(タイルカーペット)を敷くのも一案です。



床にキズをつけません(*^_^*)


表面が平滑な下地に、吸着します

適した下地の種類力こぶ*フローリング

              *塩ビタイル・シート

              *クッションフロア

              *大理石・セラミックタイル

              

不適切な下地   バツ*モルタル・コンクリート

              *畳・カーペット






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
床にキズをつけません(*^_^*)
    コメント(0)
     有限会社キムラ装備 関連キーワード:インテリア / 住宅リフォーム / 暮らし・生活サービスその他
    by有限会社キムラ装備