久しぶりの投稿です(●^o^●)

カテゴリー │神原町花の会(花美原会)

曇り今日は、曇り空。ちょっと寒いです。
ミントとラッタは・・・元気です力こぶ
ラッタ君・・・


久しぶりの投稿です(●^o^●)
こんな顔をして、寝ていたり・・・


久しぶりの投稿です(●^o^●)
こんな顔をして・・・お水を飲んでいますハート



ミントちゃんは、神原町花の会のオープンガーデンまでお散歩しましたスタコラ



久しぶりの投稿です(●^o^●)

だんだんあたたかくなり、訪れるたびにお花が開いているのが分かりますラブ

久しぶりの投稿です(●^o^●)

今日は、八重咲きのアキレギアがとてもきれいに咲いていました。

久しぶりの投稿です(●^o^●)

花菱草のオレンジ色が、ひき立ちますね。



久しぶりの投稿です(●^o^●)

沿道には、カモミールがいい香りを漂わせています。

外は雨が降り出しました・・・明日は雨の一日かなしょんぼり



同じカテゴリー(神原町花の会(花美原会))の記事
久しぶりのお花畑
久しぶりのお花畑(2013-09-13 13:22)

台風が、来る前に!
台風が、来る前に!(2013-08-30 12:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの投稿です(●^o^●)
    コメント(0)
     有限会社キムラ装備 関連キーワード:インテリア / 住宅リフォーム / 暮らし・生活サービスその他
    by有限会社キムラ装備