お昼寝タイム

カテゴリー │ミントとラッタ

今日も日中の気温が30度まで上がり、あつい10月でした。
といっても、窓を開けた部屋の中は風が通りいい心地・・・おすまし

夜行性のラッタ君は・・・
お昼寝タイム

My houseでお休み中睡眠

お昼寝タイム

こちらの気配に気づいて・・・目を開けましたびっくり

お昼寝タイム
うんはてな

お昼寝タイム
なんか・・・くれるのかいはてな





お昼寝タイム
ムカッ
ムカッなんか・・・くれよ~うわっ



起こしてごめんねにっこり

でも・・・あなたの食事は夜なのよひみつ

食べすぎは、体に悪いですからびっくり



同じカテゴリー(ミントとラッタ)の記事
ペットの健康管理表
ペットの健康管理表(2015-03-25 11:22)

春を見つけた。
春を見つけた。(2015-03-18 17:20)

我が家の3匹♡
我が家の3匹♡(2014-12-02 10:37)

台風の日曜日
台風の日曜日(2014-08-10 09:09)

パパ♡カット♡
パパ♡カット♡(2014-07-04 19:45)


この記事へのコメント
こんにちは~。
ついにHamazoデビューしましたよ~。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

ラッタちゃんはパールホワイト??
可愛いね~。
お食事タイムは夜なの??
ウチも飼う事になって。。。
かなりのおデブちゃんなのよ。。。
どうしましょう。。。

お気に入りさせて頂きます。
よろしくね~!
Posted by さんさん at 2012年10月02日 16:51
さん 様

可愛いちびちゃん達の様子、楽しみにしています。

うちのラッタは、小さいですよ。

種類はよくわかりません。

家に来たばかりは、食べてばかりで太ってました。

白くて丸々だったので、「おまんじゅう」というあだ名でした。

ご飯は夜、社長が帰ってきてからあげるので・・・。

みんなであげると体に悪いですから・・・。
Posted by mintoちゃんmintoちゃん at 2012年10月03日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼寝タイム
    コメント(2)
     有限会社キムラ装備 関連キーワード:インテリア / 住宅リフォーム / 暮らし・生活サービスその他
    by有限会社キムラ装備