花摘み解禁❁

カテゴリー │神原町花の会(花美原会)

花摘み解禁❁

神原町花の会のコスモス畑。ついに花摘みが解禁になりました。

コスモスとマリーゴールドです。
台風による塩害と、長期にわたる降雨のない厳しい猛暑のおかげで生育が思うようにいかず開花の時期が定まらない結果となり、まだまだこれから花開く株もあるのですが、10月末の種まきに向けての作業のため花摘み解禁といたしました。

花摘み解禁❁

花摘み解禁❁
多くの方に楽しんでいただきたいため
おひとりさま5本程度で
お願いいたします。


まだまだこれから開花するつぼみをつけたものもたくさんあります。
ぜひ、御来場のうえ、ご家族の皆様にお土産としてお持ち帰りくださいね。

今日は月曜日。
神原町の健康広場では、グランドゴルフの定例会が行われていました。
花摘み解禁❁

11月4日には、北部公民館主催の「グランドゴルフ大会」が行われます。
ただ今出場検討中とのこと。
花摘み解禁❁

日ごろの練習の成果を発揮するよいチャンスです。
前向きにご検討を・・・

花摘み解禁❁
花束お花畑からのプレゼント花束



花美原会では、ただ今コスモスの花の配布を検討中です。
まだまだこれから咲く予定の花たちもたくさんあるので、お家で育ててくださる方を募集中です。
ご興味のおありの方は、ご連絡ください。

有限会社 キムラ装備
担当 木村 由美子

☎053-482-2227





同じカテゴリー(神原町花の会(花美原会))の記事
久しぶりのお花畑
久しぶりのお花畑(2013-09-13 13:22)

台風が、来る前に!
台風が、来る前に!(2013-08-30 12:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花摘み解禁❁
    コメント(0)
     有限会社キムラ装備 関連キーワード:インテリア / 住宅リフォーム / 暮らし・生活サービスその他
    by有限会社キムラ装備