舘山寺温泉 華咲の湯

カテゴリー

太陽夏休み最後の日曜日・・・といっても、私には関係ありませんが・・・
実家の母と一緒に、舘山寺温泉にある温泉華咲の湯温泉へ、行ってきました。

10時ちょっと過ぎについたので、まだ駐車場はあいていたのですが、入口のところに「ランチバイキング満席」の看板。



舘山寺温泉 華咲の湯

混んでいるかなはてなと、心配したけれどお風呂は空いていて良かったびっくり
あちらこちらでゆっくりとくつろぐことができました。

舘山寺温泉 華咲の湯

いつものように、石景の湯とダイダラボッチの湯をまわってからランチ。

今日は、かるくナイフ&フォークおろしそばナイフ&フォークをいただきました。

そのあとは、レストランと同じ階にあるくつろぎ何処ろへ・・・



舘山寺温泉 華咲の湯

私と母は、いつも女性専用のお部屋に行き
TV付きのリクライニングチェアーで、テレビを見たり・・・お昼寝したり・・・
ブランケットもあるので足元にかけておやすみ出来ますよ。

朝の10時から夜の10時まで、遠鉄カード会員様は、1050円で利用できるようです。

温泉に入って、テレビを見て、マンガを読んで、昼寝してまた、温泉に入るラブ極楽ですね~

私たちは、家庭があるのでそんなにゆっくりはできませんでしたが、お家のことを気にしなくていい時は
ゆ~くりできますよ~。
一度行ってみてはいかがですか。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舘山寺温泉 華咲の湯
    コメント(0)
     有限会社キムラ装備 関連キーワード:インテリア / 住宅リフォーム / 暮らし・生活サービスその他
    by有限会社キムラ装備