朝6時45分 出発!

カテゴリー │からだにいいこと♡

太陽今日ははれ太陽
気温もぐんぐん上がり、暑くなる予報。
テレビでは、しきりに熱中症注意びっくりと伝えている・・・・

これからのウォーキングスタコラどうしようかね~とかんがえながら・・・
今日は、6時45分に家を出てみた。
朝6時45分 出発!
空は青空
いい天気
気温はそれほどでもないみたいだけれど
これからぐんぐん上がるんだろうな~あせる

歩いている人は、あまりいない。
日焼け対策・・・帽子・首にタオル

しかし、もうしっかり日は高いので・・・この時間に歩くのならもっと完璧にしなくてはいけない・・・と思った。
やはり、日傘をさして歩いている人もいましたあっかんべー

途中、登校中の子供たちに会いましたよ。
元気いっぱいです。


朝6時45分 出発!
ハウスの中にいるセミを見つけて
隙間から手を入れてみるんだけど・・・
届かないえー

このセミ何ていうのはてなと尋ねると、「ミンミンゼミびっくり」と教えてくれました。


神原町花の会のオープンガーデン。

朝6時45分 出発!
塩害で無残な姿だったルコウソウ。
復活していましたあはは
つるも伸びています。
お花が見られるのも、間近ですね花

朝6時45分 出発!
コスモス畑も
芽が出てきれいな緑になってきました。

もうすぐ本格的な夏です太陽


同じカテゴリー(からだにいいこと♡)の記事
PM2.5 最高値
PM2.5 最高値(2015-03-23 15:26)

咳ぜんそく
咳ぜんそく(2015-01-14 11:05)

カモミール
カモミール(2014-05-20 14:26)


この記事へのコメント
今日は、暑いね!やっぱりウォーキングは、早朝に限るね!
私は5時55分に散歩に出発してます。
Posted by はやと at 2012年07月04日 13:22
はやと様

みなさん、早起きですね。
早朝ウォーキングは、空気も澄んでいて気持ちがいいでしょうね。
Posted by mintoちゃん at 2012年07月04日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝6時45分 出発!
    コメント(2)
     有限会社キムラ装備 関連キーワード:インテリア / 住宅リフォーム / 暮らし・生活サービスその他
    by有限会社キムラ装備