台風が残したもの。

カテゴリー │神原町花の会(花美原会)

波昨夜の台風、すごかったですね~びっくり
みなさんのお宅は、いかがでしたかはてな
停電が発生した地域がたくさんあったようですね。
我が家は、おかげと大丈夫でしたおすまし

我が事務所の前の建築現場工事

台風が残したもの。
やっぱり、トイレが倒れていました。


そして、輪が事務所のポリカ。
やっぱり、飛びましたガーン

台風が残したもの。

ここは何度直しても
飛びます。
たぶん、風の抜け道がないからでしょう。
しばらくこのままにしておきます。
神原町花の会のオープンガーデンクローバー
塩害にやられていました。
塩害・・・って、知らなかったんだけど・・・塩水を含んだ風が海から吹いてきて、作物に悪影響を及ぼすのですね。


台風が残したもの。
ルコウソウ
どんどん伸びて
これからが楽しみだったのにやべー
枯れたようになっちゃって下降

台風が残したもの。
サルビアも
よれよれ眠い

台風が残したもの。
あんなにきれいに咲いていたジニアも
土にまみれて、色あせて。

台風が残したもの。
ベコニアなんて
とけちゃいそうですえーん

台風が残したもの。
棒きれのようになってしまった
ニチニチソウ

こんなことが起こるなんて、自然って怖い・・・不思議・・・

このお花たちは、この先どうなるのだろうしょんぼり
頑張って復活してくれるのかな~力こぶ頑張って、復活してくれびっくり


同じカテゴリー(神原町花の会(花美原会))の記事
久しぶりのお花畑
久しぶりのお花畑(2013-09-13 13:22)

台風が、来る前に!
台風が、来る前に!(2013-08-30 12:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風が残したもの。
    コメント(0)
     有限会社キムラ装備 関連キーワード:インテリア / 住宅リフォーム / 暮らし・生活サービスその他
    by有限会社キムラ装備