遮熱カーテン

カテゴリー │有限会社 キムラ装備

雨いよいよ梅雨シーズン到来びっくり

冬は、あたたかくて気持ちのよかった窓辺も、暑さが気になるシーずンになってきました。
みなさんのお宅では、太陽お日さま対策・・・どうされていますかはてな

遮熱カーテン
こちらの天王町 I様邸 では、東向きの勝手口ガラスドアからの日差しが暑いしょんぼりとのこと。
そこで、リリカラの遮熱&ミラーレース涼しやでプレーンシェードを作ることにしました


涼しやの特徴
は、特殊な金属酸化物を封入したポリエステル繊維を使用し、遮熱効果を持たせたカーテンです。
また、糸自体にUVカット効果も持たせています。
遮熱カーテン
不要な時は折りたたんで。


遮熱カーテン
下までおろしても、明るさは確保できます。


遮熱カーテン
風を入れたいときや
その日の気分で。
節電の夏太陽
少しでも快適に過ごすために、カーテンを利用してみませんかはてな
そのほか遮熱商品多数取り揃えてお待ちしています。
有限会社 キムラ装備 ☎053-482-2227
✉y-kimura@kimura-soubi.co.jp


同じカテゴリー(有限会社 キムラ装備)の記事
さくらでリフォーム
さくらでリフォーム(2015-03-30 16:31)

神原町 秋祭り
神原町 秋祭り(2014-10-11 11:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遮熱カーテン
    コメント(0)
     有限会社キムラ装備 関連キーワード:インテリア / 住宅リフォーム / 暮らし・生活サービスその他
    by有限会社キムラ装備