梅雨を迎える前に☂

カテゴリー │有限会社 キムラ装備

新緑がまばゆい今日この頃。
さわやかなそよかぜと、輝く太陽に囲まれて素敵な毎日を過ごされていることと存じますキラキラ
しかし・・・日本の四季はいたずらっ子びっくり
すがすがしい日々はあっという間に過ぎてしまい、そのあとはじめじめの梅雨の時期に入ります。
そこで今日は、じめじめカビ菌撃退クロスリフォームのご紹介です。

東三方町のマンションににお住まいのT様邸

梅雨を迎える前に☂
結露でクロスがはがれてしまい
カビも出てきてしまいました。



カビ菌は、体にも悪影響を及ぼすことは知られています。
そこで、防カビ機能の付いたクロスに張り替えることになりました。
梅雨を迎える前に☂
洋間



玄関・ローカ・トイレの3か所です。
工期は2日。
まずはじめに、クロスをきれいにはがし、下地処理を行います。

下地が乾けば、クロス貼りOK。
梅雨を迎える前に☂
いやなカビ菌
バイパーバイ
ですね。


有限会社 キムラ装備 では、各種メーカー防カビ機能付きクロス 多数取り揃えてお待ちしています。

うっとうしい梅雨を迎える前に、クロスの張り替えいかがですかはてな
☎053-482-2227
✉y-kimura@kimura-soubi.co.jp




同じカテゴリー(有限会社 キムラ装備)の記事
さくらでリフォーム
さくらでリフォーム(2015-03-30 16:31)

神原町 秋祭り
神原町 秋祭り(2014-10-11 11:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨を迎える前に☂
    コメント(0)
     有限会社キムラ装備 関連キーワード:インテリア / 住宅リフォーム / 暮らし・生活サービスその他
    by有限会社キムラ装備