ポピー摘みできます❁

カテゴリー │神原町花の会(花美原会)

今日は、午前中太陽いいお天気だったのに、午後は曇り曇ってしまって、ちょっと残念キャー
神原町花の会(花美原会)のオープンガーデンはキラキラ
バスツアーのお客様をお迎えされたようです。(私は、時間の都合上いけませんでしたが下降
ポピー摘みできます❁

ポピーが満開に咲き誇るようになって、しばらくが経ちますね。
そろそろ・・・終盤を迎えてきたようです。

そこで、20日からポピー摘みが解禁になります。
ポピー摘みできます❁
通路から手の届く範囲での摘み取りとなりますが
きれいに咲いているポピー
ご自宅に摘んで帰って
お留守番のご家族にも届けて差し上げてくださいね。
きっと
喜ばれることでしょうキラキラ
はさみは、入口に用意してあります。

ポピー摘みできます❁

今日のお勧めくす玉
ポピー摘みできます❁
ガザニア

ポピー摘みできます❁
晴れた朝に花が開き
夕方には閉じる



同じカテゴリー(神原町花の会(花美原会))の記事
久しぶりのお花畑
久しぶりのお花畑(2013-09-13 13:22)

台風が、来る前に!
台風が、来る前に!(2013-08-30 12:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポピー摘みできます❁
    コメント(0)
     有限会社キムラ装備 関連キーワード:インテリア / 住宅リフォーム / 暮らし・生活サービスその他
    by有限会社キムラ装備