ミントちゃん美容院へ行く。

カテゴリー │ミントとラッタ今日の出来事

太陽おはようございます。
今日は風が強く、寒さを感じる日になりましたね。(音だけで、身震いがしてきます。)

急きょ、ミントちゃんが看板犬としてモデル出演(広告)することになり、初めての美容院へ行ってきました。


ミントちゃん美容院へ行く。
美容院へ行く前は、細かくふさふさな毛がたくさん生えていてすぐ毛玉になってしまう感じガーン

でも、病院やホテルを極端に嫌がるからかわいそうで・・・お父さんカットで過ごしていました。

しかし・・・広告に出ることになったのですから・・・きれいにならなければいけませんびっくり

ミントは・・・・

車に乗せる前から、何かを察知したようですムカッ

いつもとは違う様子で、道中もずーと鳴いていました。あせる

預けられ、きれいにカットされたけど・・・・





ミントちゃん美容院へ行く。
ふてくされてうごきません。
がんばれミント・・・・はなのデビューはもうすぐよ花束



同じカテゴリー(ミントとラッタ)の記事
ペットの健康管理表
ペットの健康管理表(2015-03-25 11:22)

春を見つけた。
春を見つけた。(2015-03-18 17:20)

我が家の3匹♡
我が家の3匹♡(2014-12-02 10:37)

台風の日曜日
台風の日曜日(2014-08-10 09:09)

パパ♡カット♡
パパ♡カット♡(2014-07-04 19:45)


この記事へのコメント
え~!!
ミント広告モデル~!すごいじゃん!
楽しみにしてるね(^^)

では、あとで・・・
Posted by なおもり at 2013年02月16日 13:03
広告モデル~~~!
楽しみにしています♪
Posted by さんさん at 2013年02月20日 20:28
なおもりさま  
ワンダフル・ライフ出来上がったらもって行くね。



さん様 

ありがとうね。
事務所のウインドウに長老のゆうくんの写真、飾らせていただきました。
通った時にでも見てね。
Posted by mintoちゃんmintoちゃん at 2013年02月22日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミントちゃん美容院へ行く。
    コメント(3)
     有限会社キムラ装備 関連キーワード:インテリア / 住宅リフォーム / 暮らし・生活サービスその他
    by有限会社キムラ装備