大安吉日

カテゴリー │今日の出来事

正確には、昨日の出来事です。

娘が、車を買いました。
タントカスタム車
免許取りたて、初心者なので乗せたくはなかったのですが・・・いつまでものらせないわけにはいきません。
免許をとった意味がないですからね。
最近の保険は、年齢制限つきだと子供も親の車にはのれないんですね。

あれこれ悩んだ末、昨日納車です。

大安吉日

なので、井伊谷宮にお払いに行ってきました。
とにかく、交通安全。神頼みです。

この車で、楽しい思い出がたくさん作れるといいですね。



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
神原町 秋祭り
神原町 秋祭り(2014-10-11 11:19)

白いゴーヤ。
白いゴーヤ。(2014-08-04 17:59)

いちごジャム
いちごジャム(2014-04-19 14:03)

素敵なプレゼント❁
素敵なプレゼント❁(2014-04-18 15:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大安吉日
    コメント(0)
     有限会社キムラ装備 関連キーワード:インテリア / 住宅リフォーム / 暮らし・生活サービスその他
    by有限会社キムラ装備