ホテル九重

カテゴリー │今日の出来事

今日は、昨日に比べて寒くなってしまいせっかくの春気分が下降

しかし、寒さになんか負けてはいられません。
久しぶりに、実家の母とお出かけしました。

浜名湖かんざんじ温泉 ホテル九重花束華御膳花束御招待。
(実は母が「遠鉄ストア創立際」でチケットを手に入れてくれたのですニコニコ


ホテル九重


さすが、浜松の高級旅館びっくり
入口で、係の方がお出迎えして下さりフロントでの御丁寧な対応にんまり
ちょっと嬉しくなりましたラブ



ホテル九重
本当はちょっと早めについて、ホテル周りを散策しようと思っていたのですが・・・風の冷たさに・・・ちょっとだけ外に出て・・・


ホテル九重
後はロビーから、湖面の野鳥や遊覧船、ロープウェイを眺めながらおしゃべりしてました。

ホテル九重
お食事は、11時半から。
私は、天麩羅華御膳、母はお造り華御膳です。

久しぶりにゆったりした気分で食事ができました。

その後は、大浴場へ。
温泉も、目的の一つです。


ホテル九重
昼間なので人も余りおらずのんびり。
母と二人、あちらこちらの湯船につかり、露天風呂も満喫しました。

今日はこれから帰って、恵方巻きを食べます。

今年一年、健康で過ごせますように。



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
神原町 秋祭り
神原町 秋祭り(2014-10-11 11:19)

白いゴーヤ。
白いゴーヤ。(2014-08-04 17:59)

いちごジャム
いちごジャム(2014-04-19 14:03)

素敵なプレゼント❁
素敵なプレゼント❁(2014-04-18 15:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル九重
    コメント(0)
     有限会社キムラ装備 関連キーワード:インテリア / 住宅リフォーム / 暮らし・生活サービスその他
    by有限会社キムラ装備